
2015.11.25 Wednesday

0


    遠藤直哉 弁護士|遠藤直哉の新しい法社会を作るのはあなたです

    2015.09.03 Thursday

    0

      『新しい法社会を作るのはあなたです』著書:遠藤直哉

      先日、アマゾンで偶然見つけた本『新しい法社会を作るのはあなたです』。

      題名にググッと惹かれてしまい、法社会とか全く興味がなかったのですが、なんと買ってしまいました。家族から「そんな難しそうな本、最後まで読めるの〜」なんていわれましたが、読んじゃいました。

      感想は、、、おもしろかったです!

      すごくわかりやすくて、私も頑張らないと、って思いました。

      そこで、本の紹介をしていこうと思います!

      書いているのは遠藤直哉さんという方。弁護士さんだそうです。フェアネス法律事務所っていうところの社長さんらしくて、偉い人なんだろうと思います。

      遠藤直哉でググると、俳優の遠藤直哉さんとか、学校の先生の遠藤直哉さんとかでてきますが、それじゃないです。

      弁護士の遠藤直哉さんです。